こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は天気予報では曇りでしたがほぼ晴れの一日でした晴れ

冬はいい方にハズレてくれるならありがたいです爆  笑

 

昨夕からチトセのお部屋にアクアリウム用の流木付き人工水草を置いてみています。

アウトレット品で100円だったので、一番床面積が広くて高さのあるチトセのお部屋でお試しです笑

 

単品で見た時には「いかにも水草だなぁ」と思いましたが、こう置いてみると意外と違和感はない気がします照れ

うん、ハヤヒデのお部屋の分も買って来るかな音譜

 

そして珍しくチトセが前面に出て来ましたニコニコ

おっ、外に出たいのかな?

 

自力でのぼったぞビックリマーク

 

ということでちょっとだけハンドリングしました。

でも写真を撮ろうとすると―

飼い主の手がそれ以上回らない方向に動きますあせる

 

もう1回チャレンジ!

またもやそっち側?

飼い主の手がそれ以上回らないのを分かってて移動しているのかな?あせる

ということで写真撮影は諦めましたショボーン

 

チトセもお隣さん(ハヤヒデ)がいなくて退屈なのかもしれません。

ん~、ハヤヒデがクーリングから帰ってくるまであと3週間待って下さいな。

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村