こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日はまぁまぁいい天気でした晴れ

うちの前は除雪車は入りませんでしたが、大きな道路や市内の違う地域では除雪車が入ったみたいです。

もう春まで雪とけないのか…

 

さて、今朝起きるとローズが脱皮をしていましたビックリマークびっくり

 

↑右目の下に皮が涙みたいに残っています

 

↑左手が気になる?

 

↑むぎゅ~っ

 

↑もぐもぐ

 

↑まだもぐもぐタイムだよ!

 

↑さて、仕上げますか

 

↑しっぽで終わりかな

 

ということで脱皮完了パック

帰宅後確認しましたが、キレイに脱ぎ終えていました照れ

 

それにしても1枚目にある右目の下のちょっとだけ残った皮はどうむいて残ったんでしょう?

無事にとれたからいいんですけどねてへぺろ

 

それにしてもやっぱり恐竜みたいなルックスだなぁニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村