おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は曇りのち雨の予報ですが、3時間毎の予報だと日中は晴れみたいです晴れ

予想最高気温も17℃と暖かい照れ

でもこれが今年最後の15℃超えなのかな?

 

さて、昨夜のかわいい寝顔たちです大あくび

 

チアズは両手がそんな感じで休まるのかい?

いい寝顔ですが、いつもより顔が黒い気がするんだけど…

 

お隣のアヤメは首が痛くなりそうな姿勢で寝ていましたぐぅぐぅ

ん~、美人さんですねラブ

 

ヤマトは超笑顔な寝顔です照れ

コオロギいっぱい食べられて満足かい?

たまには人工フードも食べてねてへぺろ

 

ルナもすごくめんこい顔をして寝ていたのですが、扉を開けるたびにすぐに目をあけてしまうので、飼い主の方が根負けしました泣

まぁ、すぐに目を開けるってことは眠ってはいないってことですよね汗

 

 

さて、今日はお世話になっているショップさんに、お預かりしている仔たちの経過報告とお手伝い(あとちびレッドローチ購入)に行ってきますニコニコ

 

フトアゴヒゲトカゲにご飯をあげるのが何気に楽しいですニヤリ

ご飯を食べる時のパクッといく直前の、口が半開きの状態で迎え舌みたいになるのが何とも言えません笑

かわいいのでついついピンセットからあげたりしちゃいますニコニコ

千切りした小松菜を指でつまんで上から垂らして食べてもらったり、お手伝いというより遊びに行っているのかも!?

ずっとレオパサイズならいいのになぁえー

 

7~8cmのちっちゃいリクガメたちが野菜をはむはむしているのも癒されますラブ

でも今からお迎えしても多分飼い主の方が先にお迎えが来ちゃうと思うので絶対お迎えできません(笑)

 

家でも毎日レオパちゃんにご飯をあげているのに、ショップさんのレオパちゃんにご飯をあげるのも楽しいです。

ついついショップさんのレオパちゃんにも声をかけながらご飯をあげちゃいます汗

うちの仔たちはもちろんですが、ショップさんの仔たちもみんなそれぞれ個性があってめんこいですよ照れ

ケージを持ち上げると必ず目をキラキラさせながら「ご飯でしょ?でしょ?」とこちらを見上げて前に出てくるインフェルノがお気に入りですおねがい

 

ということで、皆さんも素敵な1日をお過ごし下さいビックリマークウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村