こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は曇りのち雨の予報でしたが、午前中は結構天気よかったです晴れ

夕方小雨は降りましたが、いい方にはずれたようですニコニコ

夏場はあれほど日差しが入るのを嫌がっていたのにねニヤリ

 

さて、今朝は脱皮していなかったヤマトですが、夕方帰宅後に確認したところ無事脱皮完了していましたパック

まぁまぁ脱ぎ散らかしていますあせる

あれ、ヤマトそんなに黒っぽかったっけ?

―って思いましたが、ちょっと前の写真を見たら、写り加減によっては黒っぽく写っている写真もありました。

飼い主の気のせいでしたか汗

 

昨日からちょっと気になるのはラヴ。

食事のペースをずっと3日に1回4粒で維持してきたのですが、昨日・今日とご飯を拒否りましたビックリマークびっくり

お迎えしてからずっと爆食だったあの食いしん坊のラヴが!?

安物の乾燥コオロギも拒否りました…

どうしたのさ?


そして逆に安心したのがヘイロー。

しばらく冷凍コオロギや乾燥コオロギしか食べてくれなかったのですが、今日久々に人工フードを3粒も食べてくれました笑い泣き

もう人工フードは食べてくれないだろうなと飼い主諦めていたけど、よかった~照れ

 

ちなみに先行クーリングを始めたカフェとスズランは元気です。

まだ25℃だから当たり前ですねてへぺろ

リビングの室温より暖かいし。

あとで1℃下げてみます。

 

他の仔たちも全員ではありませんが、ちょっと食欲低下している気がします。

11月2~3週目になって食べなくなりつつあるという感じなので、温室にいるとは言え、やっぱり何か季節(冬)を感じているのでしょうかね?

(温室のあるリビングは確かに20℃を切ることもありますが…)

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村