おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日の天気は晴れのち曇りの予報です晴れ右矢印くもり

すっかり寒くなったので、気温はギリギリプラスでも橋の上とか滑りやすいので、車の運転は気をつけなきゃいけませんねウインク

 

さて、昨夜の1号棟3Fの仔たちの様子ですカメラ

 

ラヴは少し食欲が落ち着いたかな?

以前のようなピンセットまで食べるんじゃないかというほどじゃなく、少し加減を覚えたようですニコニコ

ご飯は3日に1回人工フード4粒ペースを維持していますスプーンフォーク

昨夜はカメラを向けたら片目だけ開けましたウインク

 

ルナも今のお部屋&シェルターになってかなり落ち着きました。

最近は湿温度計を倒すこともほとんどなくなりました爆  笑

一時期レオパドライを好んでいましたが、今はレオパブレンドの方がお好みのようですスプーンフォーク

 

カフェ同様コオロギ粉末なしでもちゃんと食べるようになりました照れ

ご飯は3日に1回人工フード5粒ペースですが、ちょっとボッテリしてきたのでラヴやニンファと同じようにするかな?

 

ローズは野宿スタイルであちこちで寝ていますぐぅぐぅ

ナラベルトの上だったり、シェルターだったり、水飲み皿の中だったりあせる

 

食欲が全くないわけではないのですが、いつも1粒(or1匹)食べるかどうかなので、ついつい毎日あげようとしていまいますショボーン

だからいつも1粒食べるかどうかなんでしょうけど汗

他の仔たちと同じように2~3日に1回のペースにした方がローズのためかな?

飼い主がしっかりしなきゃダメですよね。

 

ま、他のフロアの仔たちもみんなまったり過ごしていましたニコニコ

 

それでは今週も頑張りましょう!!ウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村