こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は午前中は曇りで午後からずっと雨が降っています傘

そしてお昼頃と比べて一気に寒くなりましたびっくり

でも明日の天気予報から雪だるまのマークが消えているし、予想最低気温もギリギリプラスになってるニコニコヨカッタ

 

さて、今朝ご飯の準備をしていると―

エンブレムがこんな感じでご飯を待ってくれていましたびっくり

う~ん、めんこいぞ照れ

 

そして夕方ご飯の準備をしていると視線を感じましたが―

やっぱりチアズかい笑

 

笑顔で待っているね照れ

そして今日もしっかり食べましたスプーンフォーク

 

そしてご飯がいらない(気に入らない?)時のヘイローにしつこくご飯をあげようとすると―

必ずここに隠れますガーンガーン

シェルターはよけられるのを覚えているのかな?

まぁそこもよけようと思えばよけられるんだけどさ。

でもこれはこれでめんこいです笑

 

明日からしばらく寒気が居座るようですね。

皆さん体調にはお気をつけ下さいウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村