こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は一日ず~っと薄曇りでしたくもり

それにしても寒いですあせる

明後日だけ少し暖かくなるみたいですが、週末から予想最低気温にはマイナスがつくようになりましたガーンガーン

土曜日の予報には雪マークがビックリマークびっくり

 

さて、今日はなかなか難しいお年頃の仔たちをアップしますえー

 

フブキは今日は冷凍コオロギを完全拒否でしたガーン

人工フードも乾燥コオロギも食べないし、どうしようかと思いましたが、エレガンスボウユビヤモリちゃんたち用に買って残っていたちびデュビアとミルワームをあげたところ、凄い食いつきで食べました!!びっくり

 

飽きっぽいor新しモノ好き?

でもこれ以上ご飯のバリエーション増やせないし、ちびデュビアはたまたま余っただけなので、できれば冷凍コオロギまででお願いしますニコニコ

 

ローズは何、そのポーズ?

ローズは人工フードも渋々食べてはくれますが、何せ1日1粒(or1匹)食べるかどうかですショボーン

間隔をあけても結局1粒(1匹)食べるかどうかなので、結局毎日~隔日であげてみています。

一度思い切って4~5日間隔をあけてみた方がいいのかな?

 

そして写真は撮りませんでしたが、スズランも冷凍コオロギを完全拒否中です汗

身体やしっぽは太いし張りもあるので問題なさそうなので、引き続き様子見していきます。

 

エレガンスボウユビヤモリちゃんたちもそうですが、食事のペースが一定ではないので、今までのペースからいきなりピタッと食べなくなると戸惑ってしまいます汗

ん~、難しいですニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村