こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日はただただず~っと曇っていましたくもり

ずっと薄暗くて眠くなり、午後お昼寝をしてしまいましたてへぺろ

 

さて、レオパちゃんたちの写真を整理していると、カフェの写真が体重測定以外の物が約1ヶ月ないではありませんかビックリマークびっくり

 

優等生で特に変わったことや面白いことをしない仔なので、なかなか撮影する機会がなかったのかなぁショボーン

 

ということで撮影しましたカメラ

 

 

しっかり食べるしよく寝るし、本当に優等生。

お迎え当初はコオロギ粉末が必須でしたが、今は普通に人工フードオンリーで食べてくれるのでご飯の準備も楽ちんですニコニコ

超安定しています。

 

ついでに同じフロアの2人も撮りましたカメラ

 

ヤマトはアップで照れ

 

サクラは全身姿で照れ

お迎えした時よりもしっぽのオレンジ色が少し伸びましたおねがい

 

明日は一日晴れ予報ですが、予想最高気温が10℃ですってビックリマークびっくり

日が差すでしょうから室内は暖かいかなぁ。

暖かいといいなぁニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村