おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は晴れのち雨の予報で、午後から曇って夜に雨が降るようです傘

でも最高気温19℃なので暖かそうですニコニコ

 

昨晩キセキを見て、ふと身体のサイズの割にはしっぽがしっかりしているなぁと思いました。

そしてお部屋の中を見ると尿酸があったので片付けると、隣のチアズがジ~ッと飼い主のことを見ていましたおねがい

 

どうしたのかなと思ってチアズのお部屋を見ると、シェルターの上に出したてと思われるうんちビックリマークびっくり

 

「んもう、言わせないでよドキドキ

って感じでしたが、片付け終わると―

即爆睡でした爆  笑

片付いて安心したんですかね?

 

そして2号棟ではシーズが―

壁にしがみついていました汗

こう見るとあまりガッツリ食べていないにも関わらず、少し身体が太くなってきているような…

やっぱり爬虫類は省エネモードがあるんでしょうかね?

 

それではよい1日をお過ごし下さいウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村