こんにちは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

眠いです(笑)

昨日は18時過ぎに布団に入ったのですが、目覚ましの鳴る0時まで全然眠れませんでしたガーンヤバイヨ

 

さて、シーズが最近またソイル混じりのうんちを連発するようになり、ご飯をほとんど食べなくなった(昨日は冷凍コオロギすら拒否った)ので―

昨夕からまたソイルの上にキッチンペーパーを敷くことにしました。

うんちからソイルが見られなくなってご飯をきちんと食べるようになるまでは、しばらくキッチンペーパー生活をしてもらいます。
 

そして飲み水にも水溶性レプラーゼを混ぜました。

状況によっては今後ご飯にもレプラーゼを少しつけるかも!?

 

う~ん、繊細なシーズの場合はずっとキッチンペーパーの方がいいのかもしれません。

普通のキッチンペーパーだと破って食べたら大変なので、破れにくい何度か洗って使えるタイプのキッチンペーパーにしていますキラキラ

 

これで経過観察していきますキョロキョロ


ずっとキッチンペーパーにするなら、ヘイローとお部屋をチェンジした方がキッチンペーパー交換しやすいよなぁ…

それも検討します。


今夕こそしっかり眠りたいです。

実はシーズと同じくらい飼い主繊細なのかも?

でもソイルは食べませんよ(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村