こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は天気予報では「曇り時々雨」でしたが、午前中は晴れて正午頃に一気に曇って強い雨が降り、午後は曇り~小雨という、まぁまぁ目まぐるしい天気でしたニコニコ

でも室温はほど良さそうで何よりです照れ

 

さて、1週間以上うんちしていなかったシラユキですが―

今日久々にうんちしていましたビックリマーク

でも軟便でした汗

とりあえず温浴は回避ですが、ご飯にレプラーゼをつけるのは回避できませんねてへぺろ

 

そしてアヤメですが、今日も照明がついてから飼い主がお部屋の前に行くと―

後ろ足まで上げて、もう「早くご飯ちょうだ~い」と言わんばかりの体勢あせる

はしたないよ!

 

アヤメは昨日脱皮で食事抜きだったせいか、今日はアピールが激しかったです汗

せっかくなので動画も撮ってしまいました(笑)

動画の最後で諦めたように見えますが、その後もすぐに立ち上がってアピールしていましたよ爆  笑
 
でも扉を開けても出てくることはなく、ケージのフチに手をかけて頭をのせて待っていて、その姿勢のままご飯を食べますおねがい
もうめんこいったらありゃしないラブ
 
この仔にはハヤヒデの次に癒してもらっているかもしれませんウインク
ちなみに今日は人工フードを9粒食べましたスプーンフォーク
お腹いっぱいになったらハンモック下へ立ち去ってしまうのも変わらず(笑)

 

最後にキセキですが―

先日人工フードを食べたことを投稿しましたが、今日は別の人工フードもペロリと食べましたスプーンフォーク

人工フードだとまだ1粒でお腹いっぱいのようですが、何でも食べてくれそうで当面は食事には困らなさそうで良かったです照れ

 

明日はうちの地域の最高気温が12℃だそうです。

ちょっと前までは「暑い暑い」言っていた記憶があるのですが、そろそろ暖房の時期です。

 

峠越えをする予定は今のところないので急ぎませんが、スタッドレスタイヤへの交換もいつするか考えておかなきゃいけません。

あっという間に冬が来てしまいますねニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村