こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は予報通り一日いい天気でした晴れ

リビングの扉を開けておいて大正解でしたニコニコ

週間天気予報だと週末まで天気いいみたいです。

ジャガイモ掘りとかできそうかな。

 

さて、今日のご飯欲しがり屋さんの紹介ですニコニコ

 

アヤメは相変わらずです(笑)

温室の前で人工フードの袋のチャックを開ける音で気付いて出て来て、上の写真の状態で釘付けになりました凝視

 

今日は人工フードを7粒食べたら風と共に去っていきました笑い泣き

しかし本当によく食べますスプーンフォーク

本当にショップ入荷同期のラヴやオペラに追いつくかもしれません!?

 

そして―

今日は久々にローズが食べるモードに覚醒しました凝視

キセキが残した冷凍コオロギをあげたところ、急にスイッチが入りましたびっくり

今日届いた安物の乾燥イエコを5匹ペロっとたいらげましたスプーンフォーク

 

こんなローズは半月以上ぶりじゃないかなおねがい

とにかく良かったです照れアンシンシタ!

 

今日届いた安物の乾燥コオロギですが、Amazonのレビューにあるとおりほとんど潰れていて、ぬるま湯でふやかしても大半が潰れたままのペラペラの状態でした汗

 

グルメなフブキやベガはコオロギなのに拒否りましたガーンガーン

仕方がないので昨日ほとんど食べなかったチトセやハヤヒデ、ローズに食べてもらいましたウインク

 

今まであげていた乾燥コオロギは、冷凍コオロギで有名なメーカーさんの物だったので、乾燥していても立体感があったのですが、今回の安物は立体感のない物が大半でした。

 

まだ古い(有名メーカーさんの)乾燥コオロギも残っていますが、フブキやベガは安物の方も食べてくれないかなぁ。

妥協してほしいなぁ(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村