こんにちは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今朝起きたら室温が19℃びっくりマークびっくり

もう20℃を切ってきましたか…

レオパちゃんたちは温室の中で25℃以上はキープされているので問題ありませんが、春や秋の過ごしやすい季節はとても短いですねショボーン汗

 

予想最高気温は15℃ですが、天気がいいので室温は少しずつ上昇していますアップ

午後には温室を開けっぱなしにできそうな感じです。

 

さてキセキですが、昨日は朝と夕に冷凍クロコSMサイズを1匹ずつ食べてくれました爆  笑クラッカー

初めて1日2匹食べてくれたよ!

 

そして今朝また1匹食べてくれました照れ

即ロックオ~ンおねがい

 

が、まだ食べたそうに(?)こっちを見ているので、一旦冷温庫に戻ってもらってもう1匹準備したところ、2匹目もペロリと食べてくれましたスプーンフォーク

 

キセキが2匹目を食べる様子を家族が撮影してくれていましたスマホ

うん、着々と成長してくれているようです照れイイネ!

 

今度は人工フードを試してみようかな?

でも今日はもう2匹食べたから食べないかな?

 

まだ安心サイズではないと思いますが、昨夕から今朝の食事の様子を見ているときっと順調なんじゃないかと思います照れ

 

でも油断と無茶をしないように気を付けますウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村