こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日も天気予報通りに午前中は晴れて午後から曇っていましたくもり

レースカーテン以外のカーテンを閉めてリビングのドアを開けていたので、多分室温もそんなに高くはなっていないはず。

 

さて、9/24に生まれたベビーちゃんの近況ですが―

元気ですよ~照れ

 

9/30朝に初ご飯(冷凍クロコSMサイズ1匹)を食べた後、10/1夕方と今日夕方とそれぞれ冷凍クロコSMサイズを1匹ずつ食べていますスプーンフォーク

(一応毎朝夕にご飯を試してみています)

さすがにまだ一度に2匹は食べないようですが、うんちもしたし順調そうですニコニコ

 

↑何故か目を見開いていますびっくり

明日、他の仔たちの体重測定があるので、ベビーちゃんも初の体重測定をしてみようと思います。

 

そして昨日お引越し完了したルナですが―

気が付くとやっぱり湿温度計を倒していますガーンナンデ?

前のお部屋はシェルターがなかったからDIYシェルターを作っていたせいだと思いますが、今のお部屋はシェルターがあってそこで寝てるし、どうして倒すのさ?

特にルナのお部屋はシェルターと湿温度計がシンデレラフィットではまっているので、簡単には倒れないはずなんですが…

 

倒せる物は何でも倒したいタイプなのでしょうかねあせる

ケガしたり壊したりしないでねビックリマークえー

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村