おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は午前中は晴れて、午後から曇りの予報です。

カーテン閉めておけば室温上がらないかな?

リビングのドアは開けておこうかな。

 

さて、昨日お引越ししたサクラが直後からソイルを掘り堀りしていたのを家族が撮影していたので、その様子をアップしますスマホ

 

一心不乱に掘っていますガーン
まぁ、お引越し前からこうでしたけどねあせる
うんちがソイルの中に埋まっちゃうので、探すのが大変なのです笑い泣き

 

でもまぁ変わりないってことでいいのかな?

 

それでは今週も頑張りましょうビックリマークウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村