こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は曇ったり晴れてたと思ったら大雨になってまた晴れたりで、コロコロ天気の変わる一日でしたびっくり

 

さて、レオパちゃんたちのお引越し2日目です。

 

今日は第二陣でチトセ、ハヤヒデ、ヤマト(←昨日書き忘れた)、ラヴ、クロフネにお引越ししてもらいましたトラック

 

 

チトセは約9ヶ月ぶりのジオスペース30です!

お迎え初日から拒食でショップに預かってもらう間の約10日間だけいました。

(ショップから帰宅した後はレプテリア300LOWだったので…)

なので懐かしくも何ともないだろうけどねてへぺろ

でも今度はちゃんとご飯食べてねおねがい

 

 

ハヤヒデは約3ヶ月ぶりのジオスペース30です。

ソイルや水飲み皿は違うしハンモックや石もないけど、当時使っていたタマゴは残っていますヒヨコ

何となく覚えているかなぁおねがい

 

そしてウーパールーパー水槽ラックの下でチトセとハヤヒデが隣同士になりました。

レオパを始めた頃の、2人をお迎えした当時のような空間になりましたおねがい

我が家でお迎えした長女(チトセ)と長男(ハヤヒデ)はあの時より大きくなりましたが、何かとても懐かしいならびです照れ

 

ヤマトはケージ丸ごとそのままで、場所だけ一つ隣に移動してもらいました。

角部屋になり、お隣さんが片側だけになったくらいかな。

なので写真はこれだけてへぺろ

 

 

ラヴはケージもシェルターも水飲み皿も湿温度計も全部変更ですキラキラ
ソイルも総交換しました。

ヒーターを入れて一日放置しましたが湿度は80%くらいまでしか下がらず…

でも次があるので申し訳ないけどお引越ししてもらいました。


 

クロフネも同様にケージも水飲み皿も湿温度計も全て変更ですキラキラ

ベガのいたお部屋に入ってもらいました。

タマゴないけど大丈夫かなヒヨコ

 

クロフネのお部屋も事前にソイル総入換えしてヒーターを入れて一日放置しましたが、ラヴの部屋と同様に湿度は80%くらいまでしか下がらず…

でも次があるのでクロフネにもお引越ししてもらいました。

そのせいなのかいつもより黄色いですショボーン汗

 

とりあえず今日のお引越しはここまでです。

明日はローズとカフェにお引越ししてもらう予定ですニヤリ

そして明後日(最終日)にルナとサクラがお引越しして完了する予定です。

 

そして今日のベビーちゃん。

今日も初ご飯は食べませんでしたショボーン汗

冷凍クロコSMサイズの頭を取ってあげてみたり、レオパゲルを小さく薄くしてあげてみているのですが、かなり拒否ります。

しつこくあげようとすると後ろ足で頭の上を払いますガーンガーン

そろそろ一口くらい食べなくて大丈夫かい?

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村