こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は朝は曇っていましたが、午前中から雨が降っており、午後からは時折強い雨が降っています傘

涼しいのはいいのですが、雨が降っていて窓を開けられず、結局室内はムシムシしています汗

 

さて、今日はうちの古参の6人をアップします。

飼い主的にには何となく今年3月までにお迎えした仔たちが古株のイメージがあります。

 

チトセは暗くなると「出せ出せアピール」をしてきます。

扉をカリカリ開けようとするのは以前のハヤヒデみたいでカワイイです照れ

 

ハヤヒデは珍しく明るいうちから手前側に出てきています。

最近はまた人工フードを目の前にすると目を細めて「またそれ?」みたいな顔をします汗

ひょっとしたらスズランに冷凍コオロギをあげているのを見ていて、ハヤヒデも欲しいのかな?

 

ヤマトは写真を撮ろうとしたら近づいてきてくれましたウインク

やっぱりスパマクはめんこいのう照れ

 

ニンファも最近愛想がよくなってきた気がします。

お迎えした当初はご飯を食べる時にデスロールしてご飯のかけらを吹っ飛ばしていたくらいですが、今はお上品に食べてくれます。

最近は飼い主の中でランクが上がっています(笑)

 

スズランは明るいうちは相変わらずここでねんねぐぅぐぅ

照明が消えると途端に起き上がって動き回っています。

まさにブラッドサッカー(=吸血鬼)ですねガーン

 

ローズも写真を撮ろうとしたらものすごく近づいてきました。

ご飯まだだよあせる

でもなんか笑顔だ。

優しい顔で写っている照れイイネ!

いつも恐竜顔で怒っているっぽい顔をしているイメージがあります。

 

こんな感じで中堅どころも新入りさんもみんな変わりなく過ごしていますウインク飛び出すハート

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村