こんにちは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日も日差しがあり徐々に暑くなってきました晴れ

でもギリ真夏日まではいかないみたいなので、さすがに8月よりは多少は過ごしやすいんじゃないでしょうかね。

 

そして、ようやく楽天市場で購入したリペアキットを使って、先日飛び石をくらって1cmくらいのヒビの入った車のフロントガラスリペアをしてみました。

 

ん~、期待しすぎたか…ショボーン

説明文や動画の方法・時間を遵守して施工したのですが、見た目あまり変わらない(気持ち目立たなくなった)程度でした。

まぁ、これ以上ヒビが進行せずに、次の車検(来年)に無事に通ってくれればいいのですがねえー

 

さて、レオパちゃんたちは正午には3人だけ起きていました。

 

ヤマト、体重測定以外で起きている写真は久しぶりかも!?

夕方照明がついた後は結構寝ていることが多い気がします。

 

ヤマトスマ~イル照れ

お迎えした時より少し目つきが良くなった気がしますニヤリ

(お迎えした時はスパマクらしくなく切れ長の目でした)

 

シラユキは最初のぞいた時にはここにいましたが、ヤマトやルナを撮っている間に―

産卵床に移動してウインクしていましたウインク

眠いのかな?

 

 

ルナさんは部屋の向こう側で『出せ出せアピール』をしていましたあせる

もしくはボルダリングですか?脱走を企てていますか?

相変わらず元気です。

ケガしないでよニヤリ

 

そしてフブキですが、朝のぞいたらうんちの近くのキッチンペーパーにほんのわずかですが薄っすらと血が滲んでいましたえーん

一応本人のお股を確認したのですが、昨夜同様しっかり格納されて普通の状態で、お股に血が溜まっている等の異常っぽい様子は特にみられませんでした。

 

ん~、うんちする時に昨日の朝の(総排泄口の中のどこかの)傷が開いてしまうんだろうなぁ…

早く治ってくれればいいけどショボーン

しばらくはキッチンペーパー継続ですね。

 

ということで、土曜日の正午のひと時でしたウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村