こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日はほぼ晴れでした(曇ってたのは朝ちょっとだけ)晴れ

外は暑かったです。

しかも明日は熱中症警戒アラートらしいので、今日よりも暑いんでしょうねショボーン汗

本当に今年の北海道の夏は異常です…

 

今日は夕食をもらえなかった仔たちをアップしますカメラ

 

ハヤヒデはまだ白いまま、脱皮していません。

白い外側の薄皮が浮いているので間もないとは思うのですが…

ということであげませんでした。

 

ヤマトもご覧の通り白くなってきていますパック

ヤマトは昨日少しだけ食べたし、脱皮前なのであげませんでした。

 

ニンファは昨日食べたので、今日はご飯を食べない日でした。

 

そして他の仔たちのお世話をしていると「グワッ」と声が聞こえましたびっくり

お部屋をのぞいてみると、ジーっとこっちを凝視していましたおねがいメッチャミテル

きっと「お~い、私のご飯は?」と呼んだのかな?

 

写真右側の湿温度計が横っちょを向いているので、向きをなおしたかったのですが、今手を入れるとご飯と間違って噛まれる可能性があると思ったので諦めました(笑)

 

ラヴは…今日はご飯もらえない日だと悟っていたのでしょうか?

ご飯の準備をしている飼い主を見ることもなく、ずっと向こう側をむいて寝ていましたぐぅぐぅ

ガマンしたのかな?

だとしたらエライね笑い泣き

 

ん~、他の仔たちにはあげてみたのですが、今日は食べない仔が多かったです汗

みんな体重測定で増えてたからかな?(笑)

ローズとルナはしっかり食べてくれました爆  笑

 

ニンファとラヴはあげるだけ食べる仔たちです。

食べっぷりがいいのでついついあげたくなっちゃうのですが、このしっぽの太さだと現状でもちょっと肥満だよなぁ。

健康的に長生きしてもらいたいので、ガマンしてねてへぺろ

(原因は違うけど、スカイみたいに早くお別れすることになるのはすごくツラいからね)

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村