おはようございます!ニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日は一日曇り予報ですくもり

気温もここ数日よりは少し涼しくはなりそうです。

 

さて、今朝は昨夜の5Fの仔たちの様子をアップしますカメラ

 

まずはチトセ。

一昨日のローズのように、水飲み動作の途中の体勢でかれこれ2~3時間は寝ていましたぐぅぐぅ

昨夕しっかりご飯食べたから眠くなったのかい?

 

次はヤマト。

ヤマトは最近寝てる写真ばっかりな気がする汗

ヤマトも昨夕はしっかり夕食とったもんねてへぺろ

 

最後にローズ。

昨夕は水飲み皿を枕にして寝ていました。

首痛くなりそうですが…あせる

 

ローズは昨夕は少しだけ食べましたスプーンフォーク

だから体型維持できるんでしょうねウインク

 

そして気が付くと―

今度は水飲み皿の上で、片足突っ込んだまま寝ていましたぐぅぐぅ

いつでもどこでも寝れるのって羨ましいです照れ

 

こんな感じで、みんな好きなように過ごしていました照れカイヌシモスキナヨウニスゴシテタヨネ?

 

それでは今日もいい一日になりますようにウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村