おはようございます!ニコニコ

 

いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

今日も天気は良いようです晴れ

気温も引き続き高いようで、エアコン必須っぽいですあせる

 

10日近くご飯を拒否っているスズランのためにと思い、昨夕初めてコオロギペーストをあげてみましたが、スズランにはシカトされ、その他のうちの仔たちにも意外と不評っぽかったですショボーン

 

しっかり食いついた感じだったのはフブキとローズくらいかなぁ。

オペラやサクラも少し食べてくれましたが、その後人工フードも食べたので、満足はしていなかったようです。

高いのに余って処分するのはもったいないのでニンファとラヴにもあげましたが、何でも食べそうな2人は当然ペロリでしたてへぺろマタフトラセテル?

 

発売前後にYoutube等で結構話題になっていたので、勝手に拒食の時の切り札的に思っていましたが、切り札どころか普段のご飯より食いつき悪かったですショボーン

たまたま今回だけかもしれませんが、次いつ試してみようかなぁ…

 

そしてだらしなく寝ていた仔たちを撮影してみましたカメラ

 

ヤマトは寄りかかったまま寝て、脱力しすぎじゃないかい?

あの~、湿度が見えないのですが…キョロキョロ

 

ローズは水飲みの途中で寝てる!?

あれ、前もこんなシーンなかったっけ?

 

そして常連(!?)のルナ。

夕食後に一度直したのですが、またDIYしていますあせる

そして彼女も温度・湿度を見せてくれませんえーん

温度や湿度の数字は気にするな、肌で感じろ!ってかい?(笑)

 

さて、土日ですしゆっくり過ごしましょうかねてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村