おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は日中曇りの予報ですくもり

昨日ほどは気温が上がらないようなので、少しは楽に過ごせるかな?

飼い主は熱はないけど倦怠感と目の疲れ、頭痛が強く、昨日は早く寝ようとしましたが、布団に入ってもなかなか寝付けませんでしたあせる

ということで、今日もエアコン稼働させましょう!

 

さて、今日は昨夜のかわいいヤマトの三段活用を紹介します爆笑

 

ますば鼻ペロ照れ

 

そして癒されスマイル爆笑

 

最後に…

(うんちの写真が出るので閲覧注意です!)

 

うんちしながら移動していましたガーンあせる

まるで金魚のフン状態…

ヤマトさん、それはちょっとお行儀が宜しくないかと…

出しながら移動しないで、出しきってから移動した方がいいよ(笑)

 

まあ、めんこいのでよしとしますかウインク

 

そんなわけで、今日も1日楽しくすごせればいいですねウインクキラキラ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村