こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

今日は明け方は雨が降ったのかもしれませんが、日中は曇りでしたくもり

室内も意外とジメジメしておらず、久々に過ごしやすかったです。

 

といっても涼しいのは明日までのようで、明後日からはまた最高気温30℃前後でスッキリしない天気の日々が続くようです。

 

エアコンもお休みは明日までかなはてなマークキョロキョロ

 

さて、昨夜家族がオペラと遊んでいて写真を撮っていたので、それを紹介します(手抜きと言わないで~)。

 

ソファーの上のぬいぐるみ(モンスターハンターのプーギー)の背中に騎乗馬

 

ご満悦そうな笑顔です照れ

やっぱり目がクリクリしてて超メンコイですラブ

 

頭の方に移動してきましたとかげ

 

ブタの頭に乗って前方をみつめるオペラおねがい

(まるでマキバオーの頭に乗っているチュウ兵衛みたい←って分かる人いますかね?)

 

お迎えした時よりもだいぶ大きくなった気がします照れオナカモポッチャリ

でもまだ1ヶ月経っていませんけどねてへぺろ

明日の体重測定が楽しみです爆  笑

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村