こんにちは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

やっぱり暑いですあせる

午前中は曇り多めでしたが、お昼からは晴れ多めです晴れ

レースカーテン以外の窓のカーテンを閉めました星空

 

さて、昨夜飼い主が寝て電気が消えた後に活動しているレオパちゃんたちがいたのを家族が動画を撮っていてくれましたスマホ

 

チトセ、夜中に「出せ出せアピール」しているの?とかげ

家族へのアピールかい?

 

ハヤヒデは日中はシェルターの下でのんびり過ごしていますが、夜中に出てきて穴掘って運動不足とストレスを解消しているのかな?
⇒朝に水替えした時に整地しちゃいましたてへぺろ

 

2人とも今は寝ていますよぐぅぐぅ

最近は寝ている姿の多い2人だったので、元気に活動している姿を見ることができてホッとしています爆  笑

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村