こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

明日は朝早いので、今日のうちに投稿しちゃいます口笛

 

今日の体重測定の時には気にならなかったのですが―

 

 

うっひゃ~、ローズ真っ白びっくりマークびっくり

キミは色が濃いから分かりやすいね!

 

そして―

 

 

スカイ、何かいつもより白っぽい気がするような、こんなもんなような…キョロキョロ

前回の脱皮が6/27だし、体重激増だったからそろそろのような気もしますが…

まだお迎えして17日しか経ってないので比較する写真も少なく、光の加減で見え方変わっちゃいますよね。

 

う~ん、色の薄い仔の脱皮の兆候が分かりにくいのは私だけ?

シラユキはもちろんのこと、下手したらハヤヒデの脱皮すら気付かないことがある鈍い飼い主ですあせる

(ちなみにスカイの前回の脱皮は、脱ぎ捨てた皮が残っていたから分かりました/笑)

 

寝る前に一応霧吹きで少しだけ湿度を上げておきましょう。

写真を見ていると、まだ脱皮前じゃないいつも通りのような気もしてきた…

違ったらゴメンねてへぺろ汗

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村