こんばんはおねがい

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨日はお休みして申し訳ありませんでした。

(誰も待っていないかあせる

 

今日は一日曇っているので過ごしやすいです。

毎日このくらいの涼しさならいいのですが、農作物にはよくないですよね汗

 

さて、一日空けてしまったので今日はレオパちゃんたち全員の様子をアップします。

 

●チトセ

何かウロウロしてますなえー

でもタマゴの横・後ろにいつものように潜った形跡が…

 

●ハヤヒデ

定位置です(笑)

寝てるように見えて、のぞくと薄目もしくはパッチリ目で様子を見てましたニヤリ

 

●ヤマト

やっぱりお腹ボテッとしてきてるなぁあせる

っていうか、同じケージのチトセやカフェの写真よりもボーっと写っているし、ケージが汚れているのかな?

 

●ニンファ

変わりないっスねニヤリ

「出せ出せダンス」はしないけど、最近扉を開けるとスーッとさりげなく外に出て行くようになりました(笑)

 

●スズラン

写真撮る時に「ん?」という感じで一度こちらを見てくれましたが、ご飯じゃないからか、また目をつぶりましたガーンガーン

 

●ローズ

またこの格好だ汗

前回の写真と同じだけど、この格好するのはローズだけ。

何か意味あるのかな?キョロキョロ

 

●シラユキ

珍しく水飲み場にいるびっくりマークびっくり

水飲んでくれてたのかな?

以前より少しアクティブになってきた気がします。

 

●カフェ

最近日中はタマゴの中だねヒヨコ

(ローズとカフェはいつも同じような写真になっている気が…汗

カフェもちょっと前のラヴのようにハンドリングにちょっとなれていない感じなので、少しずつなれてもらうようにしてみます。

 

●ラヴ

最近短時間ですが極力ハンドリングしていますとかげ

少しはなれてきてくれたのか、手からダイビングはしなくなりました(笑)

 

●クロフネ

今の体色はこんな感じです。

いつもの体重測定の写真のように黒くはないです(残念ながら)。

あれ、昨夜は首の下あたりまでちょっと白かった気がするけど、ひょっとして脱皮したのかな?びっくり

(前回脱皮が6/2だから可能性高いなぁ)

そして今さら気付きましたが、意外とハンドリングになれています。

でも油断したらきっと逃げ足早いんだろうなぁとかげ

 

●ルナ

目パッチリしてるねおねがい

昨日うちに来てうちの仔たちを見て下さった方が、ルナが一番美人だと言っていたそうです。

よかったね音譜

 

みんな変わりないのが一番です爆  笑

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村