「ハヤヒデ」(速秀)です

 

 

 

モルフ:マックスノータイフーン

    →マックスノータイフーンhetサイクロン(2024.5.23修正)

性 別:♂

 

2023.1.8にお迎えした2番目の仔です。クラッカー

 

SNSで、うちから車で10分かからないところにショップがあり、その日まで年末年始セールがあると知り、閉店間際にそのショップに行きました。

 

そこのレオパ担当の店員さんがこの仔をオススメして下さり、とても人懐っこくて私もメロメロラブ恋の矢になり、セール価格ということもあって、お迎えすることにしました。

 

この仔はお迎えした時から28gあり、食事も全く問題なく、そしてお迎えしてからも変わらず人懐っこく、当時少し気持ちの弱っていた飼い主の心をとても癒してくれました。

 

なので、他の仔ももちろんカワイイのですが、1番を選ぶのならばこの仔です!

 

今でもしょっちゅう「ここから出せ出せ~」とケージをカリカリするのもとてもカワイイですラブラブラブ

 

↓こんな感じでカリカリ

 

↓よっこいしょっと

 

ケージの扉を開けると、自分でよじのぼって飼い主の指に掴まって、そのままハンドリングや部屋んぽをしています。

物足りないと、ケージに戻った後でもすぐに「出せ出せ~」とカリカリします。

 

でもその気がないと、隅っこやハンモックの上で寝ています。ふとん1ふとん2ふとん3

 

あと、それなりにストレスあるのか、時々めっちゃ床掘りしますえー

 

う~ん、いたってマイペースな猫みたいな性格かな?

 

今は55gあります。改めて写真を見ると、あの頃は小さかったんだなと思いました。

(お迎えした時点でチトセの倍以上あったので、最初からずっと大きいイメージがありました)

 

この仔には、癒してもらった以上に幸せにしてあげたいと思いますびっくりマークウインク