育児の合間に、


旦那さんにもたくさんイクメンしていただいて、


(ありがとうラブラブラブラブラブ)


クリスタルヨガインストラクターの資格を取得しました






クリスタルヨガを勉強すると、

いままで知ってたものと
本当にヨガが目指すところの違いもかんじ、


心と体も

本当にありのままの

心地よいものにしていくために、


みんなにヨガを通じて

キラキラ輝く生まれたての赤ちゃんのような
ラブラブラブラブラブラブラブピンクハート
美しい本来の姿

になるきっかけや、お手伝いがしたいと
思う(純粋にみんなにこの楽しさラブや気持ちよさ酔っ払いを教えてあげたい大阪のおばちゃん)


おもいます‼️笑






で、で、で
✨5/27の日曜日に、

お友だちとイベントをします(^-^)









(写真は、先月お友だちと外ヨガをしたときのものです(^-^)



まだ定員大丈夫なので、


ご都合会う方は是非~\(^o^)/



心とからだが幸せになるヨガと


ティーコーディネーターさんが
ブレンドしてくれる
スペシャルハーブティ音符音符音符です



わたしも息子連れ、
お友だちも子連れ

みんなで
子供ちゃんのお守りもしながらのイベントになるので、

子連れok 

ワイワイ
楽しんでもらえたらと、おもいます✨


申し込みは私に直接、もしくは、リーフレットのメールアドレスによろしくお願いします✨