今日はあいにくの☔


一日何もせず過ごしてました・・・まぁ、この頃はこんな日が多いのですが💦


昨日は息子の16歳の誕生日🎂なのですが、いつものようにクラブで何時に帰ってくるか不明😥


小さい頃は誕生日となると張り切って、ちらし寿司・唐揚げ・サラダや手づくりケーキなど作っていましたが


大きくなるにつれて時間もあわなくなり料理もおろそかに・・・


昨日は久々に頑張ろうかなと思っていたのですが・・・


クラブ終わったら友達のとこに行ってから帰るから💧と連絡が。


その時間が昼の3時


そしたら夕飯作っても食べないやん😰もう普通の夕飯にしよう☝


買い物のついでに、息子も迎えに行く事にして、友達の家の近くに


待ち合わせ場所で待ってると、息子の手に箱が


一声目に


「○○達が誕生日のお祝いしてくれてん。これチーズケーキ」と


話を詳しく聞いてみると、クラブの帰りに友達が、「みんなに相談したい事があるから、俺のうちで昼ご飯食べよう」と言われたみたいで


昼ご飯を食べた後に、友達がお菓子買ってくるわと言って出ていったようで。


帰って来た友達がチーズケーキにロウソクをたてて、ハッピーバ-スディの歌を歌ってくれたみたいです😂


プレゼントももらって。


本当に素敵なサプライズの誕生日🎊


疲れて帰ってきてるのに友達の為にそんな事をしてくれる友達。


そんな友達に出会えた事に感謝しないとね💕


息子よわかってるかい☝


プレゼントも気持ちのこもったものでした。






またその話は後日😊


長い文章読んでいただいてありがとうございます💕