久しぶりの更新です。


何かとバタバタしてた数ヶ月。

人間不信になったり、入院して治療が終わってやっと一年。

長いようで早かった一年。

今、元気で居られるのは○○○センターで出会ったI医師のおかげ。

それと周りで支えてくれた家族や友達。

体調も随分落ち着いてきてたんだけど・・・
先週の初めから旦那と子供が咳を始めて💦

なんか嫌な予感😰

週末には、2人ともとんでもない咳で、私も時間の問題かなぁ~って思ってたら。


とうとう昨日から咳と微熱・鼻声・寒気。

昨夜はしんどすぎて一睡も出来ず💧やっぱり最後にうつされるキツイなぁ。

今週は予定がいっぱいつまってるのに😥今日・明日で回復しないと💪

今から暖かくして寝よう💤

美味しいもの食べたらなおるかなぁ~





先日、子供のクラブの大会に行った岸和田で時間潰しに入った星野コーヒー店☕

モーニングのフレンチトーストセット最高に美味しかったです💕

今度行った時はスフレケーキ絶対食べよう😍