ひっそり変えてみたタイトル&屋号 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

変えたいなと思い始めて結構な時間が経つものの、なかなか動けずにいたブログタイトルと屋号。


なんだかようやく、いいかなと思えたので、ちょっと前からひっそりと変えていたけど今更「変えました」の事後報告を。


「月の灯火」


色んな候補が頭の中にはあったけど、外せなかった、私がとても大切にしているふたつのことば。


月あかりと

ランプの灯火

あかりを灯し、道を照らす光

強くはないけれど、確かな光


それで、月の灯火。



この機会に、これまで頂いたカードリーディングやバキューミングのご感想などなど、少しずつこちらに載せていこうかなと作業中だったりもします。

相変わらずの、カタツムリ並みにのんびりペースな歩みではありますが。


毎日書くブログではないけれど、

これからもよろしくお願いします照れ