もう、いいんだな。 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

洗い物ついでにゴミの処理を、と思ったら

カウンターの細いところに置きっぱなしにしていたガラスのコップに手を引っ掛けて落としてしまった。


カシャーン、と、


割れた。



なかなかの広範囲に飛び散った破片のうち、大きめのやつを拾い集めてしみじみ思った。


『ああ、もう終わっていいんだな』と。


このコップを頂いたのは、あの会社を退職する時。


最近ではあまり思い出すことも少なくなって、時折思い出すこともあるにはあったけど、あの時はもっとこういう風にしていたら、また違ったのかもしれないな…なんていう見方が出来るようになっていた。


5年くらいかかったんだな、ここまで。


もう終わりにしていいんだな、と

そう思えるまで。

学びだったと、ちゃんと思えるまで。


ありがとうと伝えて、終わりにしよう。


このコップも、それを私にくれた人たちの思いが嬉しかったから、本当にたくさん使わせてもらった。


ありがとう

ありがとう


やっと終わりにできるよ。


今日までお疲れ様

ありがとう。