粥うまい | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

昨日は軽めにと思ったランチ、誘惑に負けて「わんたん麺とハーフ粥」のセットを頼んでしまった私でした…

軽くのつもりが美味しくてついつい食べ過ぎた。
どう考えても麺多かったー
なのに止まらない。
うまっ!
恐ろしや、粥専門店。 


真ん中のやつ食べて、杏仁豆腐までしっかり残さず食べて(笑)



家でも食べたくて更に買って帰る始末。



そして結局、レトルト開けるの勿体無くて自分なりに再現してみる。

雑穀&玄米入れて炊いて冷凍してたご飯使ってお手軽に。

梅干し叩いたやつしか乗ってなくて貧相だけど美味しかった照れ

お粥のタレってのも珍しくて買ってみた。これはこれで美味しいけど梅干しのが好きという結論(笑)



昨日は腸もみ初体験し、固くなっていたお腹がとても柔らかくなった。トイレとお友達になるのかと思いきや、私の場合は今のところそういう感じではないらしい。


横隔膜が固くなってたこと

水分はもっと取っても良さそうってこと


水は、ヨガをするようになって結構飲んでる方だと思ってたけど、固さから見てもっと飲んでもいいかも、とのことだった。




↑普段こんなので水飲んでる私。


ちなみに、気持ち良くて寝落ちとかするのかなーと思ってたけど、会話が楽し過ぎて喋り通しだったよ爆笑

不思議な魅力のある可愛らしいお姉さんで、まだ誰にも話していないことをうっかり喋ったし目


えらく気持ちよかったので、次の予約も入れてみた。

今度は土曜にヨガ行った帰りに行くことにしてみたので、今回と違って運動後の空腹状態になる。

どんなふうに違うものか、その違いを感じてみたいドキドキ



さて

今日はこれからバキューミングが入ってます。

毎回言うけど、週末の我が家は嵐の後。

…まずはお片付けから汗