連休 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

自粛するしないに関わらず、我が家では毎年この時期にベランダ菜園を開始しとります。


が、ここ数年は失敗するものが多く、苗や種のいくつかは無駄になってしまうことが続いていてショボーン


で、今年はというと

母の助言を得て、色々蒔いたり植えたりする前に混ぜるものを苦土石灰と堆肥にしてみることに。


さて、今年はどうなるかな。




もともと植えられている山茶花と躑躅があって、野菜を植えたり出来るスペースには限りがあるけど、出来る範囲で出来ることを楽しむ照れ


そこに収穫がついて来たら最高だルンルン


昨日の晴れを待って一気に進め、次男もベランダ掃除を頑張ってくれて、年末から気になっていたことが1つ解消した休日。


まだまだ気になっていることは山積みだけど、今日できることから「ちょっとだけでも、ちょっとずつでも」かな。


連休最終日。


みんなが幸せでありますように

世界が平和でありますように