1日にして | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

火曜日、夕方、帰り道


ひとつふたつ咲いてるのがあるかな、といった感じの開花状況。


水曜、とてもあたたかい1日だったけど、帰りが遅くなって暗かったのと、迎えに来てもらって車だったので見ることができず


木曜、早朝には満開になっていた桜。


そっか

昨日1日でバーっと咲いたんだね。

すごいね。




火曜日は、足元の小さな花にも懐かしさと親しみを感じて。




一番好きな花はと聞かれると、桜と答える私。

花と言うのか木と言うのかは置いといて


でも、何が好きって

こうして1日1日、今日は咲いたか明日は咲くかと心待ちに眺める毎日そのものが、たまらなく愛おしいと思う。


満開の桜を見るとね

何だかどうしても泣けてしまうから。