昨日の一斉ヒーリング | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

昨日、mariさん企画の一斉バキューミング&レイキヒーリングに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

私自身はこうした一斉ナントカ、的なことに参加するのは随分と久しぶりで、この数年は個人活動のみだったこともあり、とても新鮮でしたし、誰かと一緒に何かをするということをとても有難く感じました。

 

これから先、私がどういう形でここに出没するのかは分かりませんが(笑)、また何か心を動かされるものがあれば、いつでも積極的に参加させて頂ければと思っています。

 

心が動くことならば、すべきことならば、きっと目や耳に入ってくる、と思うので^^

 

★★★

 

さて。

今日は入院していた母を朝もはよから迎えに行き、どこに寄りたいのコーヒーが飲みたいの買い物に行きたいのってのに強風の中お付き合いして、先ほど帰宅。

もう眠いよっ(笑)

 

★★

 

昨日のヒーリングの感想については、これはまぁ言った方がいいのか黙ってた方がいいのかはわかりませんが、きっと私の所感は必要ないように思います。

 

なぜならば

きっと私のバキューミングを受けた方はご存じかと思いますが、私の感じたり見聞きしているものは「ダークサイド」だから。

もう手放して、知る必要のないこともあるだろうし、知らない方がいいことだってあると思うし、今回みたいな一斉のものに関しては集団意識のようなものもあるわけで。

 

なので、読みたい・興味があるという方だけがチラ見出来るよう、限定記事でちょっとだけ書こうかなと思います。

 

あ、体感はめっちゃ凄かったです!!

なかなか経験しないビリビリ感と渦巻くような水のエネルギー。

 

ちなみに、送る方に集中したかったため、今回いつものようにメモを取ることはせず、ヒーリングのみを行いました。

ゆえに、記憶していることだけしか書けません^^;

ちょっとしか書くことないかもですが、忘れないうちに書くようにします。

 

 

最後に、企画してくださったmariさん、ご一緒させて頂いた方々、そして受け取ってくださった皆様、本当にありがとうございました!