【告知】しあわせのまど 出展 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

 今日帰ったらチラシが届いてました(*^^*)

{8BD4663C-2A48-4210-82C6-82B2050B7A78}

「しあわせのまど」

7月3日、日曜日
旭丘  日立システムズホール(青年文化センター)で開催されるイベントに出展させて頂けることとなりました。

チラシ画像が若干見づらいかもしれませんので、公式ブログ等更新され次第リンクしてお知らせしたいと思います。


イベントはまた来年かな、と思っていたところお誘いを頂き、心から感謝です爆笑


チラシは手元にありますので、ご希望の方は個別にご連絡頂けましたらお送りいたしますm(__)m。


存じ上げている方々の出展もあり、自信を持ってお勧めできる方 方々です♪

私は今回、毎度おなじみカードリーディングでの出展ではありますが、ブース名を「睡蓮華」ではなく「LampLight」として出展させて頂きます。

日曜、入場無料のイベントですので、ご都合がよろしければ是非、足を運んで頂けましたら幸いです(*^^*)


名刺などはそのまま「蓮」名義で設置し、ロゴ等は今回のイベント仕様に鋭意作成中です。そんな作業が楽しすぎて、やるべき事を放置してるのはナイショ(笑)


近くなったらまた、お知らせ致します爆笑



今日は資格の家勉は気乗りせず休業(笑)
フォトショやイラレでアレコレ作るのが楽し過ぎる事もナイショ(笑)


勉強?
明日からまた頑張るさ(笑)