繋がっていく… | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

オガムを引きたくなったのでワンオラクル。



使命とか目的とか、そういった類のことをたずね、テーマがテーマだけに若干緊張し、震える手で引いたのは「ハシバミ」。



へぇ…と、オガムのテキストをめくって該当のページを開く。


キーワードの数々に心から納得し、なんとなく読み進めると、掲載されている写真に目がとまった。


あれ
この杖ってミカエル?



で、今度はミカエルカードをめくっていく。
確信がある。
これと同じ杖を持っているミカエルのカード、見たことがある。


{04D4AC24-9703-4F54-BC9F-F34A3C4272B1}

で、見つけた。
ミカエルだけど、なぜかキリストに見えてしまうことがあるカード。


「神聖で完全な健康に焦点を合わせる」


のカード。



重要な局面で必ずと言っていいほど目にするカードでもある。



ハシバミとミカエル。



オガムとオラクルカードが、まさかここで繋がるなんて思いもしなかった。



だからこそ私はここにいるんだろう。
色々なことが起こる中、それでもここにい続けるんだろう。



だってここが私のいる場所だから。
私の目的が、確かにここにあるから。



疑り深い私(笑)