2016/05/10 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

修学旅行は雨で始まるのね^^;
昨日の夜になって「母ちゃんカッパある?」って…あるわけないですやん(TT)
ダンナのが一昨日まではあったのに昨日探したらなくなってる。
聞いたら「えー!今日持ってっちゃったよ!!」
…現地で調達してくださいね(TT)
 
もうすぐ15歳。
大丈夫か長男坊(笑)
 
こりゃアタシに似たんでしょうなぁ…(^~^)
 
ま、雨だと荷物も増えたり大変なこともあるだろうけど、きっとそれも思い出になるよね。
さっき学校から”無事定刻通り仙台駅を出発しました”とメール。
良かった(*^▽^*)
めいっぱい楽しんできてねラブラブ
 
{3C0550BC-19CF-4DD1-87ED-0AB23D6F18C2}
連休前に植えたバジルの苗。
例年はトマトときゅうりとバジルくらいしか植えないんだけど、今年は久々にピーマン・ナスも植えて、更に青じそに初挑戦。
今のところ順調に育ってくれています♪
きゅうりだけは一度ダメになって、先週あらたに2株買って植え直したけど。
今度はナメクジにやられませんよーに(><)
 
 
今年はもうイベント出ないと思っていたけど、お誘いを頂いたので出展することにしました。
詳細はまた後日お知らせしたいと思います。
今回は屋号を変えて出展してみようと考えていたりして、ちょっとドキドキ…ラブラブ
ってまぁ、やることは相変わらずカードリーディングメインだけどね(笑)
 
そういえばさっきアプリで引いたワンオラクルが「Birthday」でした音譜
生まれる、でもいいけど「生まれ変わる」でもある。
そんな意味合いを強く感じたのでした^^
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆