ツケが回って? | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

胃腸の疲れと風邪気味な感覚があり、大丈夫だけど今日はお休みしました。

行こうと思えば行けるし働けるけど、ここでガマンすると結局あとあと長く休む羽目になったりするし、無理はしない方向で行きたいなと思ったので、一回休み(笑)

年末年始、いやもう少し前の11月末辺りからかな、外で飲み食いする機会が続いたり生活が不規則になったりというアレコレのツケが回って来たという事でしょーかね汗

毎日なんだかんだと動き回り、正直なところ「疲れたな…」「ちょっと調子悪いな」「少し休みたいな…」と思っていたところでもあったし、今日はゆっくりと過ごしたいと思います。

冬休みももうすぐ終わるし、料理の宿題もあるようなので、夕方までに調子が上がると助かるな。

{58AA653D-06C3-411E-8BCB-DCF0801096A2:01}

玄米と雑穀のお粥
麩と海苔の味噌汁

ほんのさっき、ゆっくり食べた朝ごはん。
疲れた胃は、何も入れずに消化活動を休ませてあげるのがいいのかもしれないけど、やっぱりお腹減るしね。


さて、調子が悪くても会社を休んでも残念ながら家の仕事はあるので(笑)、洗濯物だけは干したら、また横になろうかな。
今日はなるべく心と体の声を聞いて過ごします(*^^*)