民間療法? | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

あんまり咳が酷いので、色々調べてみたらハチミツがいいらしいって事で、買いましたよハチミツ。

わざわざ(笑)

{7200AE58-FD30-4190-84E0-EEF1FC172F9F:01}

ハチミツ苦手な私だけど、前にいただいたアカシアのハチミツは大丈夫だった記憶が。

それが無くなって買い足した普通のハチミツは、やっぱり味がダメで、カレーに使って終わり。

で今日、ジュピターまで出向いて買ってきたのは(いやホントはついでだけど)クローバーのハチミツ。

帰宅して夜になるとやっぱりゲホゲホと咳が止まらなくなってきたので、早速味見。

まぁハチミツはハチミツなんだけど、コレかなり食べやすいかも!

レモンと合わせるとさらに美味しくいただけました(^_^)

肝心の咳はというと、当然ピタッと止まるわけではないけれど、何となくラクですよ?

皮付きの大根スライスをハチミツに漬けておいて、出てきた汁を飲むといいらしいとか色々みつけたんだけど、手のかからない方向で(笑)

続かないからさタラー



さて明日からまた仕事ですね。
子供達は秋休み!という方も多いのではないでしょうか。

お昼のことも考えなきゃだから、大変ですねアセアセ

今日は早めに寝て、また明日から頑張りましょ~


私もサッサと風邪治さなきゃーね。
いい加減飽きたし…>_<…