本当に救われました【リーディングのご感想を頂きました】 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

お客様よりカードリーディングのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


今回はエンジェルオラクルカードではなく、【シャドウ&ライト】というオラクルカード(記事下部にリンクあります)にてリーディングさせて頂きました☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回のリーディングは先を見越したようなメッセージばかりでで驚きました。

頂いた時点では、混乱なんか無縁なんだけどなぁ・・と思ったのですが
すぐやってきましたー(笑)
大げさな表現ですが、短期間に天国と地獄のような思いをしました。
でも、それに対するフォロー、アドバイスの言葉があったので本当に救われました。
申し込みしておいてよかったです。
また受けてみたいですね^^

バランスという言葉も意識して生活してみます(*ゝ(ェ)・)b

ありがとうございました☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シャドウ&ライトオラクルカード/ヴィジョナリー・カンパニー
¥3,800
Amazon.co.jp
身辺に変化が起こったことで、それと照らし合わせるようにご感想を頂きました。
(プライベートな内容なので掲載は控えさせて頂きます)
1枚1枚のカードが、しっかりと語りかけてくるようだったのが印象的でした。
これから、よきことがたくさん起きますように。

お受け取り頂き、ありがとうございました!