エンジェルカードリーディングって? | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

◆エンジェルオラクルカードってどんなもの?




**睡蓮華~天使と数字のメッセージ~**  宮城県仙台市 オラクルカードリーディング◆数秘-image




エンジェルオラクルカード…私は、天使のメッセージを明確に受け取るための手段・ひとつのツールと考えています。


質問を投げかけてカードを引くと、天使たちがそれに応え、ポジティブなメッセージを送ってくれます。そうして受け取ったメッセージを、ご依頼頂いた方にお届けしております。





◆占いとは違うの?




いではありませんので、「当たる当たらない」というのとは少し違いますし、「白か黒か」「YesかNoか」などでお答えするようなご質問や、時期読みなどは適しませんが、その時のご依頼者の方に一番必要なメッセージを届けてくれます。


送られたメッセージの意味がその時すぐには理解できなくても、後になって「そういうことだったのね!!」と突然腑に落ちたり、受け取られたその時よりも深く理解できるようになることもあります。



カードには怖い意味のものはありませんので、ご安心下さいね^^

カードの意味だけをお伝えするのではなく、リーディング中に感じた事などを大切にしたリーディングを致します。




◆質問の仕方について


(質問の例として)


・ソウルメイトに出会う為に私が今知るべき事は?


・愛する人とのこれからの愛情について私が今知るべき事は?


・私の人生の目的を達成する為に今私が知るべき事は?


・どうしたらお金が入ってくる?


・ヒーリング能力を向上させる為に気を付ける事は?


・守護天使または亡くなった愛する人が私に伝えたい事は?


・今悩んでいる○○の事について、天使が私に知らせたい事は?


・現在・近未来・3か月後の私へのメッセージは?


・過去・現在・未来について


・年間リーディング(1年間を通したリーディングを12枚のカードで行います)


など…

これらはあくまでも例ですので、その時のご自身の状況やお悩みに応じてご質問下さい^^



photo:02



◆リーディングしてもらうと?


これについては、受けて下さった方のご感想を見て頂くのが一番早いかと思いますので、

これまでに頂いたご感想

をお読み頂ければと思います。

(リーディング以外のセッションのご感想も含まれています)


皆さんそれぞれではありますが、私個人としては


・自分の思いが再確認できた

・これから先の方向性に自信を持てた

・すべてを認め受け容れられたようで涙がこぼれた

・いつも守られていたことにあらためて気が付いた

・日々の生活で注意を払うべきことを教えてもらった

・ものの見方が変化した

・落ち込んでいたのに元気が出てきた(笑)


などなど、その時その時で様々な事を感じ、受け取ってきました。



◆想い


天使達はいつでも、愛に満ちたメッセージを届けてくれます。


でも。そうは言っても。

その時、受け入れられない事って、あると思います。


頭じゃ解ってるけど、気持ちが追いつかない時もありますし、受け入れる余裕がないような時って、誰にだってあると思うんです。



私にもそんな時がありましたし、これから先も心に余裕をなくした時にはそんな風になると思うんです。


だから、送られてきた結果を読んだ時に受け入れられなくても、「そうした方がいいのに、そうしなきゃダメなのに、出来ないから私はダメ」って思わないで欲しいのです…


今じゃなくても、何日も何週間も何ヵ月も経って、突然電流が走るように理解を超えた理解がやってくる時があります。


もう忘れたよ、って頃になって「あぁこれは!!そうか!!」って、言葉にならないほどの何かを感じる時だってあります。


なので、受け取れないって思った時には、無理に受け取ろうと「頑張らないで」ほしいな、と思います。


個人的に。


そんなこと思っても言っても、天使は怒らないし見棄てないし見放さない。

ただ、見守ってくれている。





必要な時に必要な状況を、必要な助けを、必要な気付きを、用意しててくれる。

あとは、受け取る準備が出来た時に、受け取ればいい。


目の前の扉は、「開けよう!」と心から思えた時に開けたらいい。

見えていても手が伸びない時は、無理して開けようとしなくたっていい。


そういう、シンプル極まりないことのように思います。


同じことをしている他の人が違うと言うかもしれないけれど、私はそう思っています。


その時にストーンと落ちて響いて、涙が溢れることもあれば、ずっとずっと後になってからようやく腑に落ちることもある。

だから、全てをその時に理解出来なくても「ダメ」って自分にバツつけなくたっていい。


でも、今があって未来があって、それらは繋がっていて、

全ての事はひとつも無駄にならない。

今もらったメッセージが、無駄になることはない。

今でもいいし、いつかでもいい。

今受け入れられなくても、そのメッセージを知って損することもない。


ただ、私は伝えたい。


あなたが聞こうとしてくれたことに対して、天使たちが伝えようとしていることを、純粋なパイプとなって、伝えたい。


そう思っています。



あなたがあなたを本当に心から癒そうとする時、そのチカラの「ほんの一滴の足し」になれたら、心から嬉しいです^^



photo:03




お申込み・お問い合わせはこちらへ


↓ ↓ ↓ ↓


手紙suirenka.ren@gmail.com 手紙