【感想を頂きました】罪悪感や恐れがきれいさっぱり | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

認定記念エンジェルカードリーディングキャンペーン にお申し込み下さった方へ、先着5名様ということで募集させて頂きましたバキューミングプレゼントですが、先日受け取って下さったMさまよりご感想を頂きましたので掲載させて頂きます。



※ご本人様より掲載の許可を頂いております。



***以下ご感想***



蓮華さんへ


こんにちは。
レポートありがとうございます!


まずは、バキューミングの感想です。

設定しましたよのメールをいただいて、バキューミング初めてで楽しみに
してたはずなのに、受けられると思ったとたんに、どわーっと怖い!
という感情がわいてきました。


え?なんで?と思いつつ、これはネガティブな感情が立ち去りたくなくて
抵抗してるのかしら?と。


混乱しつつも、今すぐやったほうがいいと感じて。

受け取り宣言して、横になってリラックスしてました。

体感として、きゅーっと胸が苦しい感じがしばらくしてました。
その後は、お腹(胃)のあたりがムカムカして。


あっという間の10分間でした。


終わってからは、不思議なくらいすっきりしてました!


最近感じていた罪悪感・恐れがきれいさっぱりなくなってました。


自分でもどうしようもなくて、感じるたびに苦しくてたまらなかったので
ホント軽くなった感じで嬉しいです。


わざと罪悪感・恐れを感じるきっかけの考えを浮かべても、両方とも
全く浮かんできません。


すごいですね、バキューミング。




レポートを読んだ感想ですが。
寂しさと聞いて、胸の体感はそれから来てるんですねと思いました。

そうそう、自分で寂しくないって言い聞かせてる感じはまさにそうです。


発散できてない不満・怒りは、胃の体感かなあと。
言わないで、自分の腹におさめてしまうところがあるので。


バキューミング・丁寧なレポートをありがとうございました!!
このご縁に感謝いたします。



ではでは、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!




最後に、蓮華さんバキューミングのメニューもぜひ表に出してください!!



***以上ご感想***


Mさまは、この企画に一番乗りでお申し込みを下さいました。
なのに何故か、バキューミングをお送りするのは随分と後になりました。
不思議です…


しかしきっと、このタイミングでお受け取りになるようになっていたのでしょうね。

最近は本当に、すべてのことに意味があるのだという認識が深まる思いがします。


辛い思いや苦しみ、恐れ、罪悪感…

そういったものが取り出され、少しでも楽になって頂けたのならば、こんなに嬉しい事はありません。


そして!!バキューミングを表に!!

う。う。う。嬉しすぎます晴れ

きっときっといつか表に出せるよう、経験を積んで行きたいと思います^^



Mさま、お受け取り頂き、ありがとうございました!