あれから。 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

あれから


一体どうしてしまったのか

ちょっといつもと違う感じが続いていて

きっともうしばらくしたら

また普通に戻って行くのだろうとは思うのですが


何も見たくない

何も聞きたくない


そして何も書きたくない


そういう感じでして


しばらくのあいだ

ご無沙汰するのかなと感じております


なので

少しの間、ゴメンナサイ


コメント、読みました

優しい言葉をかけて下さってありがとうございます

メッセージも頂きながら

お返事を書けずに時間ばかりが過ぎてしまって

申し訳ありません


仕事に行く以外に

出かける気力も今はなくて

用事も最低限、…最低限すらこなせていないのかも

この雪の降る季節は仕事が忙しいのが逆に幸いしております


何も考えずに淡々と仕事が出来る事が




少し落ち着いてから

あらためてお返事させて下さいね