11年 | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

先週金曜は長男坊の誕生日でした☆


その数日前に、アタシをたくさん可愛がってくれた年の離れた従兄が

癌の告知を受けたことを知って、長男坊には申し訳ないが誕生日のことが

頭からすーっかり抜けていたのだよ^^;

前日の晩に思い出して焦った焦った(笑)

まぁプレゼントは希望の物をあらかじめ用意してはいたので

ケーキとか料理とか特に掃除とかね、大変だったさ☆


母になって11年。

毎年子供達の誕生日は感謝の日だ。


アタシのところに生まれてきてくれてありがとう。

そんな思いでいっぱいになる。

親として選んでくれたこと、親にしてくれたこと

大きな病気や怪我もなく、ここまで元気に育ってくれて

本当に嬉しいよ。


いつもその存在にどれほど救われていることか。

そして

それに気づかず当たり前のように過ごす時間の

どれほど多いことか。


もう一度かみしめよう

当たり前のようにそこにあって

けっして当たり前ではないこの幸せを



生まれてきてくれてありがとう


大好きだよ^^