明日から | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

5年生の長男坊は

明日から2泊3日で野外活動へ。


行先は最寄りの山(笑)


ちょっとさみしいよね、やっぱ。


周りには平気な顔するけど

本音はやっぱり…^^;


子離れ

親離れ


そろそろそんなことも考える時期かね



「ママ」

アタシのことをそう呼んでいた長男坊と

それをやめようと相談して決めたのは3年生の時だったかな


その日からアタシは「母さん」になった


その時も

ちょっとさみしかった事を覚えてる

嬉しくもあり照れくさくもあり

そして寂しさもあり


…複雑なもんだねぇ、子育てって


まだ10年の若輩者のアタシが言うこっちゃないか。


でも

なんとなく


ね。



明日から3日間


めいっぱい楽しんでおいでよね


もう

やっべぇ~

楽しい~

もう帰りたくねぇ~~~!!!

って思うくらいにさ。



行ってらっしゃいな。