久しぶりだね | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

photo:01



ケースを開けたら
久々に会った気がしたよ

第3バルブの動きが鈍いね
そりゃそうだよね
1年も放ってたんだもんね

ごめんよ

全てのバルブにオイルをたっぷりさして
スライドの動きを確かめて

マウスピースを吹いた


…鳴った!!!


良かったぁ~
音出なかったらどうしようかと思った

まぁ、演奏と言えるレベルには
到底達しなかったけど
今日はそれでいいや(^^;;

久々にブラス仲間に会えたこと
昨日も会ったみたいに
フツーの話して
でも、前に会った時チビっこだった子が
小学校になってたりして
確かにそこには1年って時が
流れてたんだなって

パフォーマンス広場の
あの方々から色んな楽器の音が聞こえて来る
久々の風景

チューバ
弦バス
アルトサックス
クラリネット

色んな人が
あちこちで
思い思いの個人練習

高い天井
一面のガラスから差し込む光

アタシやっぱり
この風景好きだなぁ…


練習の後はラッパ仲間とマック
急いで食べて
午後からは春季大会2回戦

直接球場へ向かうアタシ
駐車場少ないって聞いたから
少し遠くの生協に停めて
結構な距離を歩いた
これも、用意されていたように思えた

桜の道
心地良い春の風に吹かれて

普段こんなにゆっくり
周りの風景楽しみながら歩くことなんて
皆無だもんな ほんと

ありがとう
今日という日

ありがとう(#^.^#)


iPhoneからの投稿