感想を頂きました♪ | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

私のリーディングをして頂いたお礼に「リーディング返し」♪
ご本人様から、ご感想&公開の承諾を頂戴しました☆
ぽてちさん、ありがとうございます^^


*******


リーディングありがとうございます
いろいろ質問を考えてみたのですが、どれもなんとなく自分の中で答えが見えているような気がしたので、今回は「今年の過ごし方」という質問にしてみました

ここ1年くらい、いろんなエネルギーワーク的なことを勉強するなかで「楽しむこと」がかなりキーワードになっているので、やっぱりねと思いました

>子供の頃、どんなことにワクワクしましたか?
>大人になった今だからこそ、子供の頃のように遊びましょう。

最近、子供の頃の習い事をおさらいするような生活を送っています
技術的にはどれもつたないものですが、ピアノを練習したり、フリースローをしてみたり^^
誰かの目を気にして、心から楽しんでいなかったことを、今楽しみながらやっています

>導きに意識を向け、誰かの為でなく自分の為に動く事、

やってみたいことがチラホラあるので、可能な限りやってみようと思います

全体的に、やっぱり楽しむことが大事なんだと言うことを再認識できました
今年一年、楽しくなりそうです^^

リーディングありがとうございました

ぽてち

*******


こうしてひとつひとつ、おひとりおひとりに

じっくり時間をかけてリーディングさせて頂き、

結果をお送りして感想を頂く…その過程がとても勉強になります。

このような機会を与えて頂いている事

貴重なお時間を頂いている事

経験を積ませて頂いている事

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぽてちさん、ありがとうございました(*゚ー゚*)