今日初めて知ったこと | 月の灯火

月の灯火

宮城県仙台市
| ★オラクルカードリーディング | ★数秘術鑑定 | ★ヒーリング |

土曜は実家へ行く日。

ってことで今日は雪の中、実家へ行ってきましたぜ。


ほんで色々母と話してたら、甥っ子♂3歳が

ハムスターの話をし出した。

そうしたら母が「ウチでもアンタ(←私の事)小さい時飼ってたねぇ」と同意を求める。

…私の記憶にはございませんよ?


幾つくらいの時だったか聞いてみると、就学前頃だったそうだ。

うーん

全く記憶にない。

犬を飼いたいと何度も頼んだが、都度断られたことは記憶にある。

引っ越して今の実家に住むようになってから、ずっと鳥を飼っていた事は覚えてる。


どんなに記憶を遡っても、残念ながら就学前の記憶は殆ど何も出てこない。

アルバムひっくり返しても、全くピンと来ない。

…ハムスターのことくらい覚えてても良さそうなもんなのにな。


昔ウチで一緒に暮らしてくれたハムちゃん

覚えてなくてゴメンよ(TT)


…何故かアタシは今も、ハムちゃんと鳥と金魚と暮らしてるよ。